ラッキーセブン 嵐 主題歌 [ラッキーセブン 嵐 主題歌]

【ラッキーセブン 嵐 主題歌】

2012年1月フジテレビで放送開始の

新月9ドラマ『ラッキーセブン』!



主題歌がどうなるのかが話題になっています!!

これまでの傾向だと、嵐のメンバーの主演ドラマは

だいたい嵐の新曲が主題歌だったようなきがします・・・

これはその一部を抜粋しただけですけど

こんなにありますよ♪


超希少!!残り僅か!!「謎解きはディナーのあとで」主題歌!!迷宮ラブソング

嵐 /果てない空《通常盤》:ドラマ『フリーター、家を買う。』主題歌

嵐 / One Love :映画「花より男子ファイナル」主題歌

嵐 /Monster:TVドラマ『怪物くん』主題歌<2010/5/19>


今回もほぼ間違いなく嵐が歌うんじゃないかと思うんですけど・・・

この流れを無視してまでほかのアーティストが主題歌を歌うって

なったら、そうとう売れてる人ですよね[るんるん]


自分的には、そろそろミスチルあたりに

月9のドラマの主題歌を担当してほしいですけどね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


桜井さんが中島みゆきさんのこの曲をカバーしているのが大好きです[黒ハート]

中島みゆき / 大銀幕 BEST ベスト 糸 bank band


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。